新井恭世be myself(ビーマイセルフ)のカリスマトレーナーが痩せた分だけ金に!結果は?ドリームダイエットマスター!【金曜プレミアム】

スポンサーリンク

新井恭世be myself(ビーマイセルフ)のカリスマトレーナーが痩せた分だけ金に!ドリームダイエットマスター!【金曜プレミアム】

痩せた分だけ金にドリームダイエット企画新井恭世バージョン!

金曜プレミアムですごい企画が!これ、絶対みんなやりたいやつーー!!

4人のダイエットマスターが2ヶ月間の徹底指導!をして、各マスターが挑戦者2人と3人4脚で高額賞金獲得に挑戦!ぜい肉をそぎ落とし、美と大金をゲットして人生激変!

ということは、痩せたらお金もらえるってことですよね!!

え!痩せたいしお金欲しいって、ぜったいみんな好きなやつ!!

体と心を変える個性派オリジナルメソッド公開!で痩せる勇気をもらえます。

寝ているだけで痩せる!?

最新ダイエットマシンが登場!

腹筋2万回分の衝撃に千鳥&Sexy Zone、菊池風磨も悶絶!

結果発表では札束が飛び出しスタジオ大興奮!

痩せるだけで手に入れた驚きの賞金額は!?

こんなすごい企画の結果が気になります!

そして、そんなことを叶えてくれるダイエットマスター、カリスマトレーナーを紹介!

スポンサーリンク

新井恭世トレーナーの紹介

新井恭世

1970年生まれ。九星気学 本命三碧木星 月命六白金星

身長 163.8㎝ 体重 52キロ~54キロ

体脂肪率 22%~24% 体内年齢20歳から24歳

保有資格

・(公社)日本ボディフィットネス連盟2級指導員

・キャリアデペトップメントアドバイザー

・国家資格キャリアコンサルタント

新井恭世トレーナーは東京都足立区の五反野出身です。14歳のときにやっていたテニス部の練習で椎間板ヘルニアを発症してしまいます。

そして高校卒業後、看護学校に進学します。そして病院勤務をするも椎間板ヘルニアが悪化して看護学校を中退し、病院を退職します。

歯科助手やガードマンとして働き始めます。

高校1年生の時に付き合っていた彼となんと駆け落ちをして、結婚します。

大阪の食肉卸業に夫婦で入社して、3人の女の子を授かります。

なんだかドラマチックな人生ですよね!

そして、ゴルフをはじめるのです。

そして、キャリアカウンセラーのスクールに入学し、筋肉トレーニングを開始します。

42歳でボディフィットネス大会に出場。

そして、be myselfを開業させるのです。同時に九星気学や易学の勉強も開始。

いろいろなことを学んでいらっしゃるのですごく頼りがいがありそうです!!

すごく順風満帆な人生な感じですが、実は新井トレーナーこのあと事故にあうのです。

ボルダリングの体験で落下し、右足複雑骨折、解放骨折(骨がとびでるやつ)で、2か月入院。そして、手術は2回。

担当医にもう元のように歩いたり走ったりできないかもといわれながらも。。。

退院一か月後から毎日ジムに通い、リハビリを兼ねて鍛え、退院から1か月半後トレーナーに復帰!って、どんだけ超人!!

退院5か月後には無事にビキニ着用!!(笑)

いやーーー!すごい!ご自身のストーリーがすごすぎます!

ご自身のジム be myselfの屋号をbe myself↑555に改名!!

HP https://www.bemyself555.com

こんな素敵な新井トレーナーのレッスンうけたいわあ!(笑)

スポンサーリンク

新井恭世トレーナーのダイエット法は。。

それでは新井恭世トレーナーのトレーニングを見ていきましょう。

まずはカウンセリングからです。

そしてこんなことが問いかけられます。

今までの私とこれからの私。どう変えたいのか?

痩せたらどうなりたいか本人に宣言させる。

ネガティブに生きてきたことを告白。。

すると。。なんだか涙が。。

恭世トレーナーが抱きしめてくれる!(笑)

先生とテレパシーで繋がり、早くも絆が生まれる

恭世トレーナーチーム!

そして、トレーニングが始まる。

スクワットと

バイクの有酸素運動のセット

そして、先生のテンション高い指導(笑)

あははは

トレーニングを嫌いにさせずポジティブな気持ちをキープさせる。

まだまだつづく恭世トレーナー術!

スポンサーリンク

気になる食事は?

運動は、スクワット、バイク、そしてウォーキングなどなど(笑)

そして、食事はどんなものを食べるのかというと

野菜中心の炭水化物は抑えるメニュー

これで途中経過もなかなか良好

こちらも

新井恭世トレーナーと組んだ挑戦者、どのように変わるのでしょうね!

そんな恭世トレーナーの挑戦者たちの、結果は次ページです!

スポンサーリンク

気になる挑戦者の結果はいかに!

それでは気になる結果です!

多田えり 100キロスタート

痩せたら有村架純に似てると思うという。。。
彼女の結果は。。

マイナス18.5キロ
獲得賞金はなんとなんとの555000円!!

すごい!多田さんのトレーナーの新井恭世トレーナーのジムの屋号が

be myself↑555なんです!!

GO!GO!GO!って喜んでましたーー!!

2人目は

坂光夏海 26歳 60キロスタート

体重は60キロだが体脂肪が37%
痩せたら似ていると思う芸能人は剛力彩芽さん。。
彼女の結果は!!

マイナス11.3キロ

だけど、肉レートが大きかったので、なんと獲得賞金は!!

1130000円!!ですーー!

彼女が参加者の中で一番賞金獲得しました!!

おめでとうございまーす!!

番組全体の結果はこちら↓

痩せた分だけ金になるドリームダイエットの結果とまとめ!やり方と賞金はいかに!【金曜プレミアム】 痩せた分だけ金になるって!!どんな...

同じカリスマトレーナーとして挑戦した阿部一仁さんの記事はこちら!

阿部一仁カリスマトレーナーが痩せた分だけ金に!ドリームダイエット成功させる!【金曜プレミアム】 痩せた分だけ金にドリームダイエット...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706