片桐衣理(衣理クリニック)カリスマトレーナーが痩せた分だけ金に!結果は?ドリームダイエットマスター!【金曜プレミアム】

スポンサーリンク

片桐衣理カリスマトレーナーが痩せた分だけ金に!ドリームダイエットマスター!【金曜プレミアム】

痩せた分だけ金にドリームダイエット企画片桐衣理バージョン!

金曜プレミアムですごい企画が!これ、絶対みんなやりたいやつーー!!

4人のダイエットマスターが2ヶ月間の徹底指導!をして、各マスターが挑戦者2人と3人4脚で高額賞金獲得に挑戦!ぜい肉をそぎ落とし、美と大金をゲットして人生激変!

ということは、痩せたらお金もらえるってことですよね!!

え!痩せたいしお金欲しいって、ぜったいみんな好きなやつ!!

体と心を変える個性派オリジナルメソッド公開!で痩せる勇気をもらえます。

寝ているだけで痩せる!?

最新ダイエットマシンが登場!

腹筋2万回分の衝撃に千鳥&Sexy Zone、菊池風磨も悶絶!

結果発表では札束が飛び出しスタジオ大興奮!

痩せるだけで手に入れた驚きの賞金額は!?

こんなすごい企画の結果が気になります!
そして、そんなことを叶えてくれるダイエットマスター、カリスマトレーナーを紹介!

スポンサーリンク

片桐衣理カリスマトレーナーの紹介

片桐衣理

生年月日:8月21日生まれ。

職業:医師・タレント

片桐先生はお医者さんなんですね!

片桐先生は高校生の時に従姉妹の友人だった女医と出会ったことをきっかけに、女性ならではの視点を生かした診療をする姿に感銘を受け、医者の道を目指す。

1992年に帝京大学医学部を卒業後、体の中からもアプローチする本当のアンチエイジングを実現するために東邦大学病院内科医局にて8年間勤務。

その間同時に都内総合クリニックの立ち上げにも携わり、分院を含めた総合統括院長を歴任。

3年間の勤務後、2001年12月墨田区菊川にて美容内科・美容皮膚科の衣理クリニックを開業。

アンチエイジング治療に取り組む。

2004年に表参道に移転。

わー、お医者さんでアンチエイジングや体のことに詳しいなら、そうとうプロフェッショナルなので、これは期待できるトレーナーですね!

先生のクリニックはこちらです

HP https://www.eri-clinic.com

スポンサーリンク

衣理クリニックの最新マシンがすごい!!

衣理先生のダイエット法は、最新マシンを使って無理なく健康的に痩せるというものです。

それは「寝ていながら痩せる」という信じられないダイエット法。

痩身用のすごいマシンがあるので、それを使うのです。

衣理先生の最先端マシンと方法は。。。その方法に注目!

まずは最先端マシン№1

トゥルスカルプ3D

脂肪吸引。

脂肪細胞を加熱し、溶解させる。肌のひきしめ効果もあるそうです。

これ、通常お金を払ってやる場合は、30分で10万円だそうです。

そしてこちらがNo.2のマシン

エンダモロジー。

脂肪内の老廃物を分解し、燃焼しやすい柔らかい脂肪に

これは専用のスーツを着てやるそうです。

脂肪内の老廃物をもみほぐし、燃焼しやすい柔らかい脂肪にします。

これ、脂肪が多いうちは痛くないけど、脂肪が減ってくると痛いみたいです。

でもそのほうが効果があるみたいですよ。

そしてその次、№3は脂肪溶解注射!

うっ!ちょっと怖い!

脂肪を強制的に溶かして、燃焼効率をアップさせるらしい。。

寝てるだけど、多少痛みは伴う感じ。。。

まだまだ最先端マシンつづきますよ!!

スポンサーリンク

最先端マシンがぞくぞくと。。。

そして、次は最先端マシンNo.4

エンディメットプロ

脂肪燃焼としわとたるみに効くそうです。

脂肪が柔らかくなってきたらやるみたいですよ!

そして、お次はマシン№5

エムスカルプト

これは2018年に日本に初上陸したそうです!!

最新技術で筋肉量を増やし、より脂肪を燃焼します!

そして、なんとこのマシンの効果は、30分で2万回腹筋した効果があるそうです!!

まだまだあります!!マシンすごいなあ!

最先端マシン№6は

クールスカルプティング

-13℃で脂肪を冷却して、脂肪を壊死させ、削り落とす!!

え!壊死!!

お腹に青いベルトを巻き付けて掃除機に吸われてるみたいに。。

冷たくて気持ちいいそうです。。痛みはないみたい。。

ひやーーー!!最新マシンすごいなあ!!

こんなすごいマシンで、寝てるだけで痩せるって。。

やってみたい!!!(笑)

お金さえあればできそう!!

こんな施術を受けた挑戦者ですが。。。

どうなったのでしょうか!!

結果は次ページ!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする