志尊淳が脂肪吸引で痩せたと言われたダイエット法とは?-18キロって!櫻井・有吉THE夜会

スポンサーリンク

志尊淳が脂肪吸引で痩せたと言われたダイエット法とは?-18キロって!櫻井・有吉THE夜会

志尊淳君が櫻井・有吉の夜会で学生時代の秘話を。。

今夜は志尊淳君が、櫻井・有吉THE夜会に出演!!

どうやら幼少期から現在のお友達を取材して、志尊君の学生時代の最強モテ伝説や衝撃の素顔が明かされるみたいですよ!

志尊淳

生年月日:1995年3月5日生まれ

出身地:東京都

淳君はそのかわいらしいルックスからよく街頭でスカウトされることが多かったそうです。

芸能事務所に入るのはハードルが高いと思い、まずは読者モデルから始めたそう。。

なんて、控えめな!!

そんな志尊淳君、実は学生時代、ぽっちゃりおデブさんだったらしい!!

え!うそー!

なんでも、野球部ではキャッチャーを務めるほどどっしりしてたみたいで。。

うそー!!

ドカベンな感じだったんですかね~

それで、中3の大会で負けて引退となったので、中高一貫校だったので、受験勉強もないし、「痩せよう!」って思ったそうです。。

スポンサーリンク

志尊淳君のダイエット法とは。。

淳君、痩せようと、とにかく走って、何も食べない。。という生活をしたそうです。

そうするとダイエットでハイになったんでしょうね。痩せることが楽しくなって、ゼロカロリー飲料を飲んだり、ところてんを食べて走るなどむちゃなダイエットをしたそうです。

さすがにご両親も心配しだして「やめなさい」と注意までされたそう。。

なのにやめなかったのかな?途中で倒れて入院したんですって。。

夏休み中のことだったそうなので、期間は1か月くらいなのかしら。。

だいたい18キロくらい痩せたそうなので、そりゃ別人くらいになるよね。

そして、2学期になって学校に行ったら友達に「脂肪吸引でもしたのか!」って言われたそうです。

そして、なんと女子たちが少し優しくなったような気がしたんですって!

ということは、そのダイエットで大分かわって、今のかわいい志尊淳君の感じだったんでしょうね。

でも、実は淳君、ダイエットする前からスカウトの話はあったそうなので、もともとから原石だったんでしょうね!!

そんな淳君のダイエット話がまた夜会で披露されるのを楽しみにしてます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする