VANは日本一のニューハーフ。日本大会グランプリ受賞でインターナショナルクイーン出場。レディース有吉

スポンサーリンク

VANは日本一美しいニューハーフ。日本大会グランプリ受賞でインターナショナルクイーン出場。レディース有吉

日本一ニューハーフのVANちゃん登場!(wiki風あり)

日本一美しいニューハーフと聞けばそれはもう相当美しいんだろうなと察しがつく世の中になってきました!

今回は今年2019年1月にミスインターナショナルクイーンの日本予選大会が行われ、そこでグランプリを受賞したVANちゃんの紹介です。

毎年タイで行われるニューハーフの美を競う「ミスインターナショナルクイーン」。2009年にははるな愛ちゃんが世界一に選ばれて日本でも有名になった大会です。

それが2019年の日本代表にはVANちゃんが選ばれたのです!

出典:http://www.sankei.com

わあ!めちゃ綺麗な人!!

本名は明かしていないようです。

名前:VAN

出身:福岡県

年齢:27歳(2019年現在)

身長:175センチ B 85 W 66 H 88だそうです。

VANちゃんは初めて好きになったのが男の子で、その時に自分がトランスジェンダーだということに気づいたそうです。

世界コンテストは3月の8日国際女性デーの日に行われたそうです。VANちゃんはコンテストで上位6位までに残ったそうですが、3位までの入賞は逃したそうです。

コンテストの内容ですが、

  • ドレスウォーキング
  • 自己紹介
  • タレントコンテスト(ショー)
  • 水着審査(赤の無地)
  • プレゼンテーション
  • 面談

これが審査の内容になるそうです。

どのミスコンもいろいろ芸をしたり、美しさを披露したりで大変そうですね!

ちなみにこの時の優勝者はアメリカのジャゼル・バービー・ロイヤルさん(アメリカ)だったそうです。

スポンサーリンク

VANちゃんがレディース有吉に出演

そんなVANちゃんがレディース有吉に出演するそうです!

レディース有吉ではいつも美しさに対しての情報をたくさん教えてくれるので、VANちゃんが出演したら、美の秘訣をたくさん教えてくれそうですね!!

出典:https://miqjapan.com

VANちゃんは普段アパレルのPRのお仕事をしているそうで、夜は六本木にあるニューハーフのショーパブでもお仕事しているそうですよ!!

ショーパブ 

PARTHENO

106-0032 東京都港区六本木3-10ー5 マリーナビル

03-6432-9991

こちらに行けばVANちゃんに会えますよ!!

レディース有吉、お楽しみに!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706