野村宏伸がした美容整形は何?メスを使わないで美容機器で激変!【爆報フライデー】

スポンサーリンク

野村宏伸がした美容整形は何?メスを使わないで美容機器で激変!【爆報フライデー】

メスを使わない美容整形ってあるの?

今日の爆報フライデーでは俳優の野村宏伸が美容整形するというもので、メスを使わないで美容機器だけで整形するという内容です。

最近はメスを使わないでする整形はいくらでもあります。

まず簡単なところだと、ちょっと前に韓国で流行った「コルギ」という手法は骨の周りのリンパやお肉をぐいぐいとマッサージして顔のむくみや筋肉の位置を直して顔が小さくなったり、骨盤のゆがみがとれたりなんていう即効性はあるけどそれほど持続しないものがあったり、

あとはメスではないけど注射を使って、鼻を高くするという方法もあります。

でも、どちらもなんだか痛いしちょっぴり怖いですよね。

メスよりはましだけどやっぱり痛みや安全性を考えると躊躇しますよね。

それが美容機器でっていうのがなんだか気になります。

最近は、ダイエットなどでも寝てるだけでかなり痩せることが出来るマシンというのがあって、お金はかかりますが、食事制限や運動などしなくてもすっと痩せられるものもあります。

寝てるだけでやせられるマシンというのはまた別記事であるので、ご興味のあるかたは見てくださいね!

片桐衣理カリスマトレーナーが痩せた分だけ金に!ドリームダイエットマスター!【金曜プレミアム】 痩せた分だけ金にドリームダイエット企...

寝てるだけで痩せられるならメスなしで整形もありですね。

それを今夜は野村宏伸が試してみるというので、それは必見です!!

スポンサーリンク

俳優・野村宏伸が激変!するらしい!

昔は整形とか美容というと女性に特化されたものだという概念がありましたが、最近は男性も美容に気を遣うので男性用のサロンや整形などもあるそうです。

今回美容整形に挑戦する野村宏伸さん。

最近それほどテレビでは見かけませんが、どんな感じでしょう。

実は年齢がばれちゃいますが、私ばりばり野村宏伸世代です(笑)

昔は薬師丸ひろ子さんや原田知世さんの相手役として映画に出たり、爆報フライデーの司会を務める田原俊彦と「教師ビンビン物語」で一世を風靡してたんですよ!(笑)

まあ、昔から演技は大根でしたが(笑)

でも、かわいいから見てるだけでもいいくらい当時はイケメンでした!

その野村宏伸は今、どんな感じなんでしょう。

野村宏伸

生年月日:1965年5月3日生まれ

出身地:東京

180cm 65kg

ん?悪くないじゃないですか!

なんやったら渋み出ていい感じのおっちゃん!!

この野村さんがメスを使わない美容機器でどう激変するか楽しみですね!

ということで、現在の野村宏伸はこちら

歳はとるよね。でも、別に悪くないなあ~(笑)

そして若くて美人の奥様も登場

わー、美しい方~!むかつく~!(笑)

奥様は歳相応なので、別に整形しなくてもいいのではないかと。。

しかし、最近はやっぱり男性も意識が高くなって20%くらいの方は受けるらしい!

ということで、野村君、美容整形受けるそう!!

その施術法とは。。。そして気になるお値段と持続効果は?!

次ページへ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする