バスチー(ローソン)買える狙い目時間帯と場所【レディース有吉】

スポンサーリンク

バスチー(ローソン)買える狙い目時間帯と場所【レディース有吉】

バスチーって何?ローソンのバカ売れスイーツ

今日のレディース有吉では今爆売れのコンビニスイーツの“バスチー”を徹底調査!

そのスイーツとは、バスチー!!ローソンで買えます!!

えー!コンビニスイーツならすぐに手軽に買えるやん!!ってことで調べたら、なんと人気でなかなか買えないこともあるそう。

今年、2019年の3月26日に発売して4月に爆発的に売れたそうなので、さすがにもう買えるだろうと、近所のローソンに行ったら、ない!!

ないと余計に食べたくなるので、狙い目の場所、時間帯を考えて行ってみた!!

それは土日のオフィス街!!

私が行ったのは、新御堂筋沿いの新大阪と西中島南方駅の間にあるローソン。

オフィス街の土日ならサラリーマンやOLがいないから、あるだろうと。。

あった!!

まあまあある!!

オフィス街の土日ローソン狙い目です!

スポンサーリンク

バスチーの食べ方

バスチーって、バスク地方のチーズケーキなんですって。

バスク地方ってスペインにあるらしく。。チーズケーキの上をわざと黒く焦がしてその風味を楽しむようです。

ローソンのバスチーは焦げの風味がそれほどあるってわけではないけど、ちょっとNYケーキっぽい感じです!

お値段がなかなかで215円税込み。。。

結構小ぶりだからちょっと躊躇する値段

さっそく食べてみた!!

うん!なかなかおいしい!添加物も他のスイーツより少ないしまあまあいける!

急なお客様にならいいかもね!

凍らせて溶けたところを食べるのもツウな食べ方なんだって!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする