音楽の日2019でポルノグラフィティが広島県瀬戸内ビーチで歌うのはアポロ、ハネウマライダー、VSを熱唱

スポンサーリンク

音楽の日2019でポルノグラフィティが広島県瀬戸内ビーチで歌うのはアポロ、ハネウマライダー、VSを熱唱

ポルノグラフィティが故郷のビーチで復興応援ライブ

ポルノグラフィティといえば1994年から2000年代にかけて活躍しているJPOPやロックでヒット曲を飛ばしてきました。

岡野昭仁(「アキヒト」といったほうがなじみある)と新藤晴一(ハルイチ)の二人からなるバンドです。

そんなポルノグラフィティは広島県因島市出身です。今の尾道市ですよね!

ポルノグラフィティは、昨年の豪雨で被害にあった広島を元気づけるライブをということで、音楽の日は地元貢献のような形で行われるみたいですね!

わあ、故郷に錦を飾るとはこういうことなのですね!

曲は、もちろん1stシングルから「アポロ」「ハネウマライダー」に新曲の「VS」を披露してくれます!

では、その中継会場はどんなところなのでしょうか?

広島の瀬戸内ビーチって、めちゃくちゃある!!

その中から有力候補をあげてみます。

スポンサーリンク

広島県の瀬戸内ビーチ

瀬戸内海の海って、内海だからほんとに穏やかなんですよね。まるで湖みたいに。

瀬戸内のビーチって言っても広いから、もしかしたら場所が間違ってるかもですが、違っていたら放送後に訂正しますね。

しかし、有力なのはポルノグラフィティの故郷の因島しまなみ瀬戸田サンセットビーチでライブが行われたりするので候補になりますよね!

うーん、しまなみビーチかなあ。。。

ということで、放送が始まってからまた追記しますね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする