有吉ゼミ 最新調理家電 最新炊飯器 梅沢富美男とキンプリ永瀬が爆買い!!

スポンサーリンク

有吉ゼミ 最新調理家電 梅沢富雄とキンプリ永瀬が爆買い!!どんな家電!!

有吉ゼミで最新調理家電!

春ですねーー!!

進級、進学、就職で新生活の季節です!!!

新生活のために必要な家電を電気屋さんに見に行く機会も増える春ですが、やっぱり最新家電が気になりますよね!!

有吉ゼミで梅沢冨美男とキンプリの永瀬君が最新家電を爆買いするということで、どんな家電が紹介されるのかすごく気になります。

スポンサーリンク

最新炊飯器

ご飯は実は土鍋や飯釜、ガス炊き炊飯器、などで炊いたほうがおいしいと思っているエンタミンですが、だけど忙しい毎日、お米を洗ってスイッチ一つでポンと炊ける炊飯器はやっぱり必需品ですよね!!

最近は、マイコンよりもIHで炊くのが主流で、その中でも圧力で炊くのが良く出ています。

その中でも今年は真空で炊くというのがでるそうで!

有吉ゼミで詳しくやってくれることに期待!!

梅沢さんとキンプリの永瀬君の絡みも見ものですね!!

スポンサーリンク

それでは、オンエアー後のレポです!

ビッグカメラに集まった、梅沢さん、キンプリ永瀬君、ゆきぽよ、たんぽぽ、そして矢作さん。

まずは永瀬君が

 

へー、最近一人暮らししだして、自分でご飯炊くんだー!

えらーい!!

炊飯器が古くなって。。。実家の古いやつ持ってきたのかな?(笑)

ジャーン!!

東芝ライフスタイルの圧力+真空合わせ炊き RC-10ZWM

なんと、お米を炊くときに真空状態にするみたいです!

お米の甘みを増す甘み炊きコースなんてあるんですね!

お値段はなんと、10万7870円!!

永瀬君、うーん、ちょっと高いしなあ。。。。と

すると梅沢さん

ひえーーー!すごーー!!

こりゃ、永瀬君、出世払いですよねーーー!!!

いいなあ。。。最新炊飯器ほしいです!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706