高橋メアリージュンさん素敵すぎる姉妹兄弟がうらやましすぎる!ダウンタウンDXに姉妹出演!

スポンサーリンク

高橋メアリージュンさん素敵すぎる姉妹兄弟がうらやましすぎる!

ダウンタウンDXに姉妹で出演。

出典:https://www.ytv.co.jp/

高橋メアリージュン姉妹がダウンタウンDXに!

モデルで女優としても活躍している高橋メアリージュンさんと

妹でモデルの高橋ユウさんがダウンタウンDXに出演。

新婚のユウさんが、姉のメアリージュンさんの恋愛ダメネタを

語るそうです。

こんなに素敵な人なのに恋愛だめって、不思議ですよね!

スポンサーリンク

姉妹でモデルって、、しかも兄弟も

姉妹でモデルや女優をしている方がたはたくさんいてますが、

高橋さんのところは、4兄弟みんな有名人です。

姉弟の順番

メアリージュンさん   1987年11月8日生まれ

源治さん        1989年12月30日生まれ

ユウさん        1991年1月19日生まれ

祐治さん        1993年4月11日生まれ

です。

メアリージュンさんとユウさんがモデルなのはわかりますが、

弟さんたちはどんな方なのか調べました。

すると、源治さんはオリジナルのスマホケースやバッグ、

LINEスタンプやTシャツなどのデザイナーをされているそうです。

末っ子の祐治さんは、サッカー選手!

J1リーグ 鳥栖の選手なんです。

そして、今年2月15日に元AKBの高城亜樹さんと結婚したんです。

出典:https://www.instagram.com/

どんだけ芸能一家だ!!

そして、昨年2018年にユウさんも、

格闘家の卜部弘嵩選手と結婚しているんですねーー!

もはやこの4人、遺伝子がすごいですよね!

モデル、女優、アーティスト、スポーツ選手、

そして、配偶者までもアイドルや格闘家など様々!!

こんなデラックスな姉妹兄弟みたことない!!

スポンサーリンク

高橋姉妹兄弟は多彩

こんな多彩すぎる高橋家の4姉弟ですが、

メアリージュンさんが恋愛下手って、なんだかかわいいですよね!

出典:https://www.instagram.com/

今後大活躍する高橋家の方々から目が離せません!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


Warning: require(/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php): failed to open stream: Permission denied in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706

Fatal error: require(): Failed opening required '/home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-content/themes/simplicity2/analytics.php' (include_path='.:/opt/php-7.2.34-5/data/pear') in /home/laracom/lara-communications.com/public_html/jihyangsuh/wp-includes/template.php on line 706